2015年2月27日金曜日

2015.02.27 無事工事が完了しました。

 2月27日、最後の市道舗装の復旧が終わり、通行止を解除しました。
 
<市道舗装状況>

 
<場内舗装状況>
 
<ライン設置状況>

 
<舗装・ライン完了>
 
<門扉完了>
 
南側、西側の門扉を新設復旧しました。
 
<アルミ手摺設置>
 

 

開口部や段差の高い箇所にアルミ手摺を設置しました。
 
<水槽内完了>
 


 
水槽内の完了写真です。
 

 下水道処理施設の増設工事のため、コンクリート構造物の形が複雑で、施工順序に頭を悩ませました。また、現在稼働中の浄化センターでの工事の為、既設機器等に不具合が起きないよう慎重に工事を施工しました。
 1年5ヶ月という長期に渡る工事でしたが、無事工事を完了することができました。
これもひとえに皆様のご協力のお陰と心より感謝いたしております。また、工事期間中は皆様に騒音、通行等のご不便とご迷惑をおかけしましたことを改めましてお詫び申し上げます。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿